04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

さなぎハウス

作品、制作関係、日常等を書いていきます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

12月29日 

あっという間に年の瀬です。

結婚式や新婚旅行等、ほかにも、いろんな経験をさせていただきました。
見守っていてくださる、みなさまに感謝です。

主に三重のことですが、日記です。

***

11月22日。
いつものパスタ屋さんに夕飯を食べに行きましたら、”いいふうふの日”ということで、スパークリングドリンクをサービスしてもらいました。
今回はアップルパイも注文。

あっぷるぱい

おいしくて幸せです。


***


旦那がお城を見に行きたいということで、三重へ旅行*
私の行きたいところも寄ってもらい、詰め込み過ぎでしたが、充実な旅でした。

朝早めにでてランチは名古屋で味噌カツを食べました。

伊賀上野城。
伊賀上野城
行くまでの道のりが長かったです。
でもお堀も深くお城の雰囲気がとても良かったです。


どうせ遠くまで行くならと、立派なお宿を予約してくれました。
とっても広いお部屋と温泉とおいしい料理…

かまくらごはん
おしゃれな先付け。。。

いせえび
豪華な伊勢エビ。。。

松阪牛
とろける松阪牛。。。


ただ、そんな贅沢な夕食をすこし急いで食べてしまいました。


なぜなら、なばなの里のイルミネーションもみたかったからです!

なばな1

なばな2

きれいな電飾にうっとりでした。
規模もとても大きくてキラキラな世界でした**


朝日。
あさひ

このきりんさんが好きです。
あさきりん


松阪城へ行きました。
といっても城跡地ですので、雰囲気を堪能してました。(旦那が)
鳩がかわいかったです!

ランチに
松阪牛。


鳥羽水族館
水族館
かめさん

でっかいかめさんやさかなさんをみてると本当いやされます。

びーばー

ビーバーさんとふれあえましたが、とってもふわっふわでした!



帰りにまた味噌カツ弁当頬張りながら特急、快速、新幹線を駆使してかえりました。
贅沢しすぎました。反省。


***


ささやかなクリスマス。
くりすますけーき
毎年恒例の近所の精肉店のチキン。
来年こそは4個注文します。

サンタさんからきれいな水色の石がついたネックレスをもらいました。
大切にします*


***


実家にお土産を渡しに。

さくらさん

さくらさんは旦那が大好きです。
甥っ子もなぜか旦那大好きだし。。。
うらやましい。。。


***


本日より、実家へ帰省。
翌日には旦那の実家へ。

食べては寝て、のーんびりします。
来年に向け、パワー貯めます。


***

 
来年の目標は
”楽しく絵を描く”
です!

すこし窮屈に感じたことを、人に話を聞いてもらい、ほどけたこともあって、今少しお絵描きしたい気分です。
来年こそは、いじやけない!


***




みなさま
よいお年を





スポンサーサイト

Posted on 2016/12/29 Thu. 14:14 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanagihouse.blog23.fc2.com/tb.php/58-5233af47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

