10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

さなぎハウス

作品、制作関係、日常等を書いていきます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7月10日 

こんにちは
5月になりました。


…という記事を投稿した予定でいました。
うっかり7月になりましたが、書いていきます。


***


図書館もようやく一年たちました。
まだまだ仕事上でもうっかりが多いので一年経ったように感じませんが。

上記のように私のうっかりは今に始まったことではないので、少しずつでも減らしていきたいところです。


***


今回は早速、以下恒例の写真日記です。


***

アスレチック

友人とグリーンパークにピクニック。
友人が旦那の転勤で当分の間、海外へ行ってしまうらしく送別会も兼ねて。

夜は地元の居酒屋で。
お好み焼きを頬張りながら。
小学校の頃には考えなかったなぁ。。
飲みながらお好み焼きをつついて、仕事の話や旦那の話をするなんて。。

きっとおばあちゃんになっても、せんべい食べながらお茶できるかしら。


***


宇都宮の奥様とは、ランチとプールが恒例です。
びびんば

ビビンバ食べてプールに行くのですが、プラマイゼロということでよろしいでしょうか。
ビビンバ分は消えているはずです。きっと。


***


ぱすた

大好きなぱすたやさんのパスタ。
美味しすぎて肥えます。。。
今度はパスタ2皿ニョッキ1皿を2人で頼む計画を立てています。
プール行けばプラマイゼロになるはずです。。。。


***


小砂環境芸術祭
くじらのおうちの玄関を開けてくださるそうで、少し綺麗にしてきました。

こーひーたいむ

最近描きたいと思っていた日本画に使おうと買った、保温ポット。
車の中で一服できるのでいいですね!


びーだま

ビー玉たくさん綺麗です。


とらふぐ

温泉とらふぐ御膳。
おいしかったです**

旦那も協力してくれて楽しく作業ができました!


***


さくらのじゅうたん

ピンクのつぶつぶ。


***


ハワイアンズ*
初めて行きました。

はわいあんず

スライダー何回も乗りました。
絶叫系は苦手な旦那ですが、想像以上に楽しかったらしく、夫婦2人してはしゃぎました。


はわいあんず

贅沢しました。
ご飯も全部おいしかったです。

また行きたいです。。。*


***


ひなの

ひなの。
ここ最近元気がなかった友人ですが、少しずつですが回復しているらしく、ご飯会。
優しい子なので心配ですが、どうかもっと元気になりますように。


***


富岡市美術博物館へ

ぽんぽん

魔法の美術館
子供達に紛れて旦那とはしゃいでました。
展示は狭かったですが、普段の美術館とは違う形の展示で楽しかったです。


うちゅうふく

すぐ隣に群馬県立博物館がありましたので見てきましたが中もとっても広くて、見応えありました!
恐竜とかも最近少し、かっこよく見えます。


***


5月11日に、お誕生日を迎えまして、27になりました。

旦那のお母様から。
くちべに
くちべに。
とっても好みな色で、名前まで刻印してもらって。
毎日使わせていただいてます。
旦那のお母様には憧れます。


旦那にはイヤリングを、買ってもらいました。
水色の、お花の。ゆれる、かわいい。イヤリング。
ずいぶん長い間迷いだしてしまって、悩んでる間、急かさないで待っててくれて本当に感謝です。
申し訳なかったので、来年は一緒に選ぶシステムではなく、決まったものにします。。。
夕食も私が好きなパスタ作ってくれて。
やっぱり美味しかったです。
また作ってもらいます*


***


わんわん
最近は、鹿沼のいぬカフェに癒されにいきます。
オーナーさんがセラピー犬に帽子かぶせてくれました。
癒されすぎてとろけます。


***


しろつめくさ。
あかいしろつめくさ

那須に行った時に。
柔らかい色です。
今度描く絵の参考に。


***


7月2日に、挙式をしてきました。
後日報告します。


***

それでは、また*



スポンサーサイト

Posted on 2016/07/10 Sun. 21:07 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sanagihouse.blog23.fc2.com/tb.php/54-2e36a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

