01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

さなぎハウス

作品、制作関係、日常等を書いていきます。

3月19日 

お久しぶりです。
2月に記事を書こうと思ったのですが、中身といいますか、写真もなかったので今に至ります。


***


最近、ふと初心に帰ってみようと思い、なぁなぁでしていなかったことをしていました。


実家を片付けました。
自分の部屋の他に、作品や画材置き場として真ん中の部屋を占拠していましたので、自分の部屋に押し込めるだけ押し込んで、押し込めないものは廃棄という形で整理をしました。
大学2年の時のテラコッタの半身像が大きく占めていたので、ようやく、クリーンセンターへ。
そんなにいい出来でもないですが、時間とお金と情だけがとっておきたい気持ちにさせられます。
どうしても捨てられないものを作れるように、なりたいですね。


車整備に行きました。
最近ブレーキランプが切れてしまったので。
また、引っ越してからというもの通っていた車屋さんが遠くなるので、点検もろくにいけてなかったので。
もちろんオイル交換してもらいました。
しばらく行けてなかったので、ぼっこわれないかと心配でしたがこれで一安心です。
洗車もしてもらってモコさんも喜んでいます。


歯医者に行きました。
最近虫歯ができてしまったので。
また、引っ越してからというもの通っていた歯医者さんが遠くなるので、検診もろくにいけてなかったので。
もちろん、自分でわかってるところ以外にもまんまと虫歯を発見されましたが…。
歯医者は当たり外れがありそうで、行くのになかなか勇気がでなかったです。
治るといいなぁ。。。


***


挙式関係*
式場にいって打ち合わせをし、招待状のデザイン決めました。
衣装もある程度いいなというものは決まりましたし。

和装での前撮りも、日常の最中行ってきました。
楽しかったです!
イイ感じの写真撮ってもらえました。
さすがプロです。


***


旦那が急に始めた断捨離。
それにより溢れ出た湯のみの類いを救出。

たにく

多肉さんの鉢植えにしました。
意外にとってもぴったりでとても可愛いので気に入っています。

どこで見ても同じ種類でも、多肉さんならなんでも欲しくなる今日この頃です。


***


国立新美術館の文化庁メディア芸術祭へいってきました*
緻密なアニメーションがすごすぎて大興奮でした。
また見たいです*

国立新美術館の別フロアでやっていたNAU21世紀美術連立展も、すっごく良かったです。
ときめきが止まらなかったです。
くじらさんすてきでした!

ぱんけーき

ミッドタウン歩いたり、パンケーキ食べたり楽しかったです!


***


バレンタインには結婚指輪ができたので東武へ取りに。
とーーーっても素敵な指輪です!
旦那に感謝***

ゆびわ

あえて中身は秘密です*


そして院展も見てきました!
やっぱり堪らなかったです。
色彩も構図も緻密さも。。。。
日本画ほしいー。。。


***


ずず。

ぱすたずず

相変わらず美味しいです。


***


実家に帰ったらひなパーティでした。

ひなぱーてぃ

久しぶりに見ても七段は結構大きいものですね。
父と母で組み立てたそうです。


***


友人の結婚式でした。

あゆたん

まるでマリア様。。。
カラードレスでのブーケもオリジナリティ溢れるパレットブーケだったり、プロフィールムービーや装飾などなど、たくさん作ってあるものがあって、嬉しかったです!
美しいです。
末長く、お幸せに**


***


最近は自分の結婚式で流すプロフィールムービー作りにはまってます。
自分の幼き頃の写真をみていたら、小さい頃は何でも可愛い事が発覚しました。
しかし中高生時代の写真は可愛いのかけらもないので作品で埋めることにしました。
うまく誤魔化せているはずです。


***


図書館も年度が変わるので少しだけ忙しくなるのかと思います。
自分を忘れることなく頑張りたいと思います!

***

先日3月14日が旦那の誕生日と結婚1周年記念でした。
まだまだ短いですが、私たちらしく楽しく暮らしています。
これからもよろしくお願い致します。

***


2016年3月20日 午前0時52分
お腹が空きました。
チョコレートか、バームクーヘンか。。。


***



それではこの辺りで失礼します。


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/19 Sat. 23:43 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

19