12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

さなぎハウス

作品、制作関係、日常等を書いていきます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1月9日 


明けましておめでとうございます。
2015年になりまして、初のブログです。

2014年は制作からはなれて少し空しさも感じましたが、いい変化も多かった年でした。
2015年も、緩く、日常の幸せを堪能したいと思います。


***

秋の頃
かねみもみじ
那須に紅葉を見に行きましたが、とても綺麗でした。
初めて竜化の滝にも行きましたが、飽きのこない山道を歩くと見える滝で、想像以上によかったです!!
夏にも行きたいです。

***

12月23日はアーツ前橋に。
「服の記憶」展です。
服を糸に戻された繊細な作品とか、
古着をきてその人の人生を感じられる作品とか、
充実した展示で楽しかったです。


パンケーキ
おいしいパンケーキでしたー*


クリスマス
たまたま近所に肉屋があるので、クリスマスチキンを予約してみたら、すっごく美味しかったです。
クリスマスじゃなくても食べたいです。


観覧車
鹿沼のテーマパーク。
千住山公園。
恋空のロケ地にもなった公園ですが、1周は5分もないくらいの小さな観覧車です。
23日だけ延長して、観覧車のライトアップしていました。

***


正月明けに、両親とさくらと茨城・日立へ。
さくらさんが心配で宿泊できなかったのですが、今回、初めて犬OKの宿にいったら、
おとなしくしていましたので、これからたくさん出かけられますね**


茂木の道の駅に寄り道。
さくらさん
この後、さくらさんはSLの音に恐怖します。

うみ
いつもは大洗ですが、日立の海もいいですね。

月の海
月がきらきら海に映って、次第に星も見えてきて、、。

朝焼けの海
4日朝の日の出です。
雲も多かったですが、素敵な日の出が見れました。


袋田の滝です。
袋田の滝
凍っているところもあり、とても迫力がありました!


***


鹿沼に越してきて、半年ほどたちました。

まだ日々の過ごし方を探っている状態ではありますが、
城とご飯とアートが好きな男性と、
昨年12月に婚約しまして、
今年3月に入籍する予定となりました。

喧嘩をしてないのが不安だったりしますが、
それだけ素敵で癒される人なので、ほんとう幸せです。
結婚したらまた改めて報告します。

なんにせよ、
得意じゃないので、お料理教室行かなきゃだめかしらね、、、、!


***

まだまだ寒いですね。。
はやく春が来てほしいです。
雪が溶けて、花が咲いて。


***

いつにも増して、写真メインのブログでしたが。
また更新します。
それでは!




Posted on 2015/01/08 Thu. 16:47 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

08

