07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

さなぎハウス

作品、制作関係、日常等を書いていきます。

8月20日 

時が流れるのは早いですね。
今夜は少し涼しいです。

***

美術館でバイトを始めました。
コンビニ以来4年ぶり、ですかね、、。。
仕事が楽しいですし、いい方ばかりですし、アルバイトですが本当に働けて嬉しいです。

樹
美術館の近くにある立派な樹です。
なんの樹なのかは2ヶ月近く働いた今でも、わからないままです。。。

***

紫陽花、見にいきました。

あじさい
いろいろな形や色、いやされました!

やはり大谷資料館はいついっても驚きます。
大谷2
大谷1
大谷石の高い空間や冷気や静けさは、心をおちつかせてくれます。

***

bbq
バーベキューをしてきました!
自然溢れる中でのご飯はおいしいですね!

***

夕空
絵画のような素敵な夕空でした。

オレンジの芽
オレンジ食べた後に種を埋めておいたら、出てきました。
可愛いですがオレンジは樹木です。どこに植えましょうか、、、、。

***

バイトと卒業制作に向けたくじらさんとの戦いの日々です。
最近は、一日を駆け抜けるので精一杯な気がします。
さきのことを、ダンボールで押し入れの中に置いてます。

でも、明確ではないですがどこか成長できている気がします。
素敵な事も、多い気がします。


どうでもよい語りになってしまいましたが、、
それでは失礼します。

Posted on 2013/08/20 Tue. 23:33 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

20