12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 05

さなぎハウス

作品、制作関係、日常等を書いていきます。

外へ。 

DSC_0007.jpg

外におたまじゃくしとねこさんを連れてってあげました。

オタマジャクシもねこさんも(暴風により)大喜びで、飛び回ったり転がったりで怖くも楽しくも
本当に泳いでるようにみえて可愛くもみえました!
暴れすぎたのでひれを折ってしまった子もいるので先日補修しました。

***

IMG_4823.jpg

大阪へ遊びいきました!
ケーキたべて、難波、梅田、道頓堀周辺歩いて、お好み焼き食べて、USJいって、オムライス食べて、猫カフェ行って、空中庭園行って、ケーキ食べてきました!
すっごく楽しかったです!


IMG_4845.jpg

クリスマスパーティのケーキです。
もりっもりです!

***

年越しまして、あけましておめでとうございます。
今年一年大吉だそうなので期待します。

IMG_4905.jpg

おばあちゃんちでの新年会です。
いろりでのつきたてうどんが最高に美味しかったです!


IMG_4984.jpg

雪が沢山ふりましたね…
スノータイヤに履き替えてからは一度も降ってはくれませんでしたが…

***

ハグロトンボを、つくっていこうと思っています。
シロナガスクジラは…やめて、別の形で表現するべきだと、最近とても感じています。
諦めない事も大切ですが、時には諦めと切り替えが必要ですよね。

あっという間に、2月になってました。。。
時が過ぎるのは早いです。
置いていかれないように私も少しずつでも進んでいきたいです。

Posted on 2013/02/01 Fri. 00:58 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

01