08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

さなぎハウス

作品、制作関係、日常等を書いていきます。

12月11日 

せっかくギャラリーを更新したので放置していた日記も更新です。

***
11月の10日、11日には学祭でした。

陶芸専攻の友人とさくら燻製、小料理屋をやりました!
その時に友人が沢山作ってくれたとっくりです。
こんな素敵なとっくりだと何杯でも飲めてしまいそうです^^

とっくり

彫刻実習室では、有志の3年生と院生で展示もしました。
あまり展示作品のほうに身が入ってなかったです;;が、それなりに準備を手伝えたと思ってます。
学祭後に助教さんや友人との打ち上げがすごく楽しかったです!

***


いつかの親戚からの贈り物とさくらさん。
柿とイモと花とさくらさんのコントラストが何とも素敵です。。

さくらさんと贈り物


***

『こうしてひとりで帰るには』展が始まり、一息ついています。
大きなあやめとおたまじゃくしとねこさんと言葉が展示されています。
改めて制作が楽しいと思えた作品で、ずっとつかえていた何かが消えたきがしました。
他のあやめと四角形が間に合わなかったのが悔やまれますが、
次回の制作への原動力に変えていけたらと思います。


整理  

広報に載せてくれるかもしれないらしいので写真を抜粋するためにウィンドウがごちゃごちゃです。

次はシロナガスクジラとハグロトンボと蛇口です。
どこまで自分の思う物に仕上げられるか不安ですが、楽しみです。



Posted on 2012/12/11 Tue. 05:49 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

11