07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

さなぎハウス

作品、制作関係、日常等を書いていきます。

8月25日 

なつはひまわりです!
DSC_0359.jpg

ここのひまわり畑もまだ見れました。
DSC_0376.jpg

グリーンパークのかき氷250円でたっぷりです。
DSC_0427.jpg

23日にはバイキングと博物館にも行きました。
ひな野美味しかったです。
IMG_4132.jpg

いもりさんやカエルさんがいました。
IMG_4139.jpg

Posted on 2012/08/28 Tue. 14:36 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

28

8月10日 

掛川花鳥園へ行ってきました。

いっぱい

フラミンゴ


様々な鳥たちと間近で触れ合う事ができました。
インコやオニオオハシを肩に乗せて餌をあげられたり、 フラミンゴが真横にいたりします。
可愛くて癒されました。

ほんとう素敵なところだったので、またいつか行きたいです!

あと高速のSAの充実さには驚きました。
どこも綺麗に便利になってるんですね…!



***

いつの間にかに9月が3週間もなくやってきてしまうのですね。
まだまだ大きいおたまじゃくしもできてないですし、
大きいアヤメの花も…

がんばります。

Posted on 2012/08/15 Wed. 22:56 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

15